teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年11月 2日(火)02時08分43秒
  リンクの滑稽への道さんってどうなったんだろう
たまに訪問してて楽しみだったのに
 
 

初カキコになりますが

 投稿者:オマタノオロチ  投稿日:2010年10月31日(日)00時33分34秒
  初めまして、昔からよく訪問していました。
自分もCFNMやCMNF等を取り扱った創作サイトを
作りたいと思っているので色々と参考にさせていただいてます。
宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年10月 5日(火)17時10分7秒
  もう更新される事はないのかな?  

鳩時計

 投稿者:ドリル  投稿日:2010年 9月26日(日)02時47分43秒
  鳩時計の包茎が自分のに似てリアルでした。長くてとんがり過ぎてる奴は
あまりリアルではないと思いますが。。
「祝精通」に近いことは経験があります。夢精しか経験がない頃、3,4人の女子に
皮ムキされ、包茎とムイたところ、射精の瞬間をそれぞれ写真に撮られましたw
10枚くらい。そのころはデジカメはなく、ポラロイドでした。
 

お、

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 8月 8日(日)14時26分54秒
  HP、復活したみたいですね
良かった良かった
同じく、気長に更新待ってます
 

あれ?

 投稿者:P  投稿日:2010年 8月 8日(日)03時03分59秒
  HP消えちゃいました?
ずっと応援してますよ~
 

(無題)

 投稿者:X  投稿日:2010年 6月27日(日)10時17分12秒
  顔見知りの同じ歳の女の子に無理矢理おむつをされられてしまう男の子を見たいです。
おむつ交換の時におちんちんを見られてしまい、まだ無毛で先まで皮が被っているのを可愛いと
笑われてしまうのを見たいです。
 

管理人です

 投稿者:うっかり  投稿日:2010年 4月11日(日)21時04分18秒
  なかなか更新できなくてすみません。うっかりです。

>うな助さん
ブログで紹介していただけるなんて光栄です!
画像の転載ももちろんOKですよ。
楽しみにしてますね。

http://www.geocities.jp/ukkari_san01/index.html

 

リンクありがとうございます!

 投稿者:うな助  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時11分45秒
  ちんこんばんわ! うな助です。
リンクありがとうございます。遅れてしまい申し訳ありませんでした、
こちらからもリンクさせていただいたのでご確認くださいませー。

それと、そのうちこちらの漫画などをブログで紹介してもいいでしょうか?
ご許可がいただけるようでしたら、
縮小した画像1~2点の転載許可をいただけると、
訪問者の方々もより興味を引いてもらえるかと思うのですが……

それでは、今後ともよろしくお願いしますです!

http://cfnmbravo.dtiblog.com/

 

Link更新です

 投稿者:うっかり  投稿日:2010年 4月 4日(日)02時47分18秒
編集済
  リンクにCFNM万歳!を追加しました。
うな助さんのCFNMレビューブログで愉快軽快な文章でCFNMを紹介されています。
動画の紹介も多くCFNMファンにはたまらない内容になってます!
動画のみならずアニメ、コミックなども紹介されてるので
二次好きうっかりも大満足です!

http://www.geocities.jp/ukkari_san01/index.html

 

レンタル掲示板
/12