teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時59分6秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2010年 4月 9日(金)19時45分55秒
  新入生です芽
高校の時男バレの
マネやってました*^_^*
練習ってドンッ
いつやってますか?キラキラ
 

(無題)

 投稿者:受験生  投稿日:2010年 2月23日(火)17時53分1秒
  専修大学合格しました!  

(無題)

 投稿者:ひかる  投稿日:2010年 2月18日(木)21時34分8秒
  一部に上がるの楽しみにしてます!  

(無題)

 投稿者:こう  投稿日:2010年 2月17日(水)00時45分54秒
  今もすごい選手たくさんいると思いますよ!  

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2010年 2月15日(月)23時25分16秒
  一部にいた頃はすごい選手がたくさんいましたよね!  

(無題)

 投稿者:ひろ  投稿日:2010年 2月15日(月)21時45分4秒
  寒い日が続いていますがバレー部のみなさん頑張ってください!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月20日(日)14時37分33秒
  津幡のゲイ用のDVD郵便局留で買った。マジ抜けた。知り合いがセックスしてるの初めて見た。燃えた  

(無題)

 投稿者:エミ  投稿日:2009年12月20日(日)14時27分23秒
  津幡さんのAVすごいね(^O^)中だししてるし☆  

ありがとうございます!

 投稿者:池袋  投稿日:2009年12月12日(土)00時06分49秒
  OBさんご親切にありがとうございます!!
春さんと蔭山さんを間違えてしまってたようで失礼致しました。
(実は・・・当時、私もキャンパスで見間違えたことがあります・・・・)
皆さんそれぞれ強いチームに所属してるんですね!!
教えていただいたチームを中心に試合観戦に行ってみたいと思います。
椎山さんは6人制のチームでも見かけたと友人は言っておりましたが掛け持ちして
らっしゃるのでしょうか??(すいません・・・またまたチーム名が不明です)
 

レンタル掲示板
/12