teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第4回クラブ研修会 in たざわ湖スキー場

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2012年 2月10日(金)20時43分22秒
返信・引用
  本日は,「刈和野の大綱引き」ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて,明後日2/12(日)は第4回クラブ研修会です。

明日・明後日と部活の岩手遠征で留守のため,いつものようにメールでの集計ができません。

ここ「クラブメモ」に書き込むことで,互いにチェックしてくださるようお願いします。
 
 

刈和野小学校スキー教室

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2012年 1月15日(日)19時56分26秒
返信・引用
  今年も「刈和野小学校スキー教室」に講師派遣の要請がありました。

2/14(火) 1・2年 大曲ファミリースキー場 6名要請
2/16(木) 3~6年 たざわ湖スキー場 8名要請


講師は現地集合・解散です。
協力できる方は連絡ください。
 

スキー教室

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2010年 2月 7日(日)21時09分45秒
返信・引用
  急きょ,親子スキー教室を2月21日(日)に開催することになりました。
講師協力できる人は,メールで連絡ください。
 

第3回クラブ研修会

 投稿者:よっち  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時23分49秒
返信・引用
  参加の皆さんお疲れ様でした。
寒い中、カリッカリの雪面を何本も滑った後の黒森は、心も体も折れそうでした↓
でも昨日の写真を見ると、あの爽快感が蘇ってくるのはなぜでしょうキラキラ
2月15日もたくさんのメンバーと一緒に滑れるのを楽しみにしてます^o^
 

スキー教室お疲れさまでした

 投稿者:NAO  投稿日:2009年 1月19日(月)09時02分20秒
返信・引用
  スキー教室お疲れさまでしたm(__)m

現在、激しい筋肉痛に襲われています^ロ^;

次回の研修会ですがお年玉もあげなくて良さそうなんでフル参戦したいと思っています。よろしくお願いします(*´∇`)
 

クラブウェアについて

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2008年 9月17日(水)22時09分21秒
返信・引用
  昨日の総会において,クラブウェアを来年度購入することを前提に検討することになりました。
購入についての,ご意見をお聞かせ下さい。
 

総会

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時50分47秒
返信・引用
  総会を9月16日(火)18:30から,西仙北スポーツセンターにて開催いたします。
出欠の連絡を,必ず「事務局から出るハガキ」で連絡してください。
 

クラブメモ復活

 投稿者:Net事務局メール  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時30分16秒
返信・引用
  新しいレンタル掲示板で復活させました。
特に問題がなければ,これでいこうと思います。
 

レンタル掲示板
/1