teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:こーた  投稿日:2008年 9月30日(火)22時44分39秒
  まず11日の選考会は全員参加できますか?できなければすがマニのように他の日に行う必要がありますね~

曲は10分なので2曲ですかね。オレは多作と古町のリアクションを見るかぎり、ファンキーは必要だと思うんですがどうでしょう?
あと一曲はステフォが新大祭に臨むスタンスであったり、練習量とかで変わると思うんですが。
 
 

(無題)

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2008年 9月30日(火)02時14分55秒
  多作・古町、お疲れさまでしたm(__)m

いよいよ次は、
にっけん・こうた・げんきにとっては初、
渉・一輝・俺にとっては4年連続をかけた新大祭だねー☆

でも古町を見たかぎり、気合い入れていかないと普通に落選しそうだぞ(;^_^A
頑張ってこー!!!!

とりあえず曲決めようぜィー♪
 

言えよ。

 投稿者:一輝ng  投稿日:2008年 9月19日(金)11時40分6秒
  言っちゃえよ。
おもしろいトーク期待してんぜパー(笑)


俺もいろいろ考えてるけど…言わないからねっ!!!

てか衣装は結局どうする??いつもジーンズだからカーゴとかにしてみるとかいかが?
 

はい。

 投稿者:ひろき  投稿日:2008年 9月18日(木)17時14分55秒
  dreamy-tigereyes@keb.biglobe.ne.jp



あーあと、トークを色々考えたんだけど、
ここで俺が普通に説明しても絶対つまらないから、絶対に言わないッ!!!
 

みなよ

 投稿者:あー、一輝  投稿日:2008年 9月18日(木)16時30分35秒
  パソコンのアドレス教えてくれ。録音したファイルを送るから。  

そういや、

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2008年 9月12日(金)15時58分26秒
  衣装どうする?


ジャケットとか上着類は絶対暑いので却下で。
 

逆に、

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2008年 9月11日(木)18時45分56秒
  俺7時から無理になったわ>へ<

8時から変な格好かも。
 

ほっ(^o^;)

 投稿者:一輝  投稿日:2008年 9月11日(木)18時44分36秒
  今日予定なくなったから練習参加可能だわヒラメイタ!

週末参加できんから頑張ろう^▽^
 

渉さん!!!!!!!!

 投稿者:にけ  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時34分40秒
  誕生日おめでとうございます!!!!!  

ありがとす

 投稿者:wtr  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時09分29秒
  サンキュス!22歳になったぜぃ!

寿司いいねェ♪ぜひ!


今日4日だけどおわらやってた?w>ひろきんにくらいだー
 

めでてぇ。

 投稿者:ヒロキんにくらいだー  投稿日:2008年 9月 4日(木)13時38分15秒
  いやァ、渉も22かー


今度みんなで寿司食いに行こう^o^
ちゃんと全額おごるから(笑)



あーんじゃあ今夜は渉生誕記念に、
おわらに繰り出すかな♪x3
 

渉おめでとうキラキラ

 投稿者:一輝といえばラーメン  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時29分13秒
  今日は君の誕生日じゃないか!!おめでたうチョキ

そのうち楽譜とりに行くぜ^▽^キラキラ
 

(無題)

 投稿者:生協のにっ犬  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時58分52秒
  スタジオ練やりたいっす↑しばらくマイク使ってないんで=3

渉さんアドバイスありがとうございます↑↑

これから団地妻に営業して何かをgetしてきたいと思います。
 

なるほど~

 投稿者:ヒロキだったらどうする?  投稿日:2008年 9月 3日(水)12時37分43秒
  ちょっと時間かかりそうだけど、
次に全員が揃う時(日月火あたり?)までには形にしないとかな。
それでも多作まで2週間だし( ^_^ ;)
今日から実家に帰るんだけど、頑張って覚えてくるぜー!

あと、多作まで時間が無いから、
練習の質を上げる為にも来週からはスタジオ練習したいかな。
そんなキッチリしたもんじゃなくて、ただいつもの練習をスタジオでやるってスタンスで。

1回2・3時間で、多作までに最低3・4回はしたいと
勝手に思ってるけどどうでしょ?
 

Tonightの楽譜

 投稿者:渉ですぜ  投稿日:2008年 9月 3日(水)02時41分29秒
  を一通り見てみたけど、少し原曲と違うトコあったんだぜ。
コーラスの3連譜が無いトコとか、サビの感じが少し違ったりしてたぜ!

音は大体あってましたぜ!


3連譜の跳ねた感じを出すとしたら、原曲っぽくやった方がいいかなって感じですぜ。


楽譜をそのまま打ち込んで覚えるより、原曲聞きながら楽譜を見て自分の音をキーボードで確認しながら練習したほうがイメージつかみやすいと思いますぜ!
 

Tonight

 投稿者:ヒロキ  投稿日:2008年 9月 1日(月)17時18分6秒
  の楽譜がキター!

郵便料金不足で届いたー!!(笑)
 

(無題)

 投稿者:崖の上の浅田渉  投稿日:2008年 8月20日(水)20時13分53秒
  時間的にそれぞれリード担当するのは賛成だねキラキラ

あともう一曲はアイワナかゲッダンがいいかな?
 

よっしゃ!

 投稿者:スーパーフリーダムヒロキ  投稿日:2008年 8月20日(水)19時03分54秒
  アカペラの夏が始まるぜィ♪


んで、パート分けの話なんだけど、いつもどおりなのなら、
パートを決めなきゃいけないのは、俺と一輝とニッケンだけだよね?(笑)


そこで提案がひとつ!
英詩を覚える負担を考えた場合、3人が1つずつリードをやる曲をやったらどうだろか?
(例)Tonight…一輝、GetReady…俺、Change in my life…ニッケン

それでもまだ曲数足りないから、そこはなんとかしなきゃいけないけど(汗)

これについて意見ください(^-^)




あと、コータが作成中ということで、Change in my lifeも決定かな?

あと1曲か2曲?
さぁどうする!?

時間を考えたらアイワナ、ゲッダン、In the endからか?

個人的にアイワナはやりたいかな~


こっちについても意見ください(^-^)
 

↓げんき

 投稿者:一輝だわよさ  投稿日:2008年 8月18日(月)18時50分16秒
  プロ意識…確かに。

この間のサークル内発表会で良輔が「ステフォの貫禄というか雰囲気がよかった」というようなことを言ってくれてたので、やっぱり堂々と、楽しげに歌うことが必要かなと思った訳ですよ。

そういう度胸とかをつけるっていう意味でも、どこかで路上ライブ的なものもやりたいなチョキ人目につく場所で練習するのもいいし…。


まぁ路上ライブはこの前も物議をかもしたから難しいかもしれないけど…万代クロッシングとかいかがだろう?



あとアレンジもやるなら早めに考えて完璧にしたいね^▽^
 

GetReadyの歌詞ね。

 投稿者:ヒロキだぴゅ~ん  投稿日:2008年 8月18日(月)18時16分48秒
  管(くだ)w

皆ありがとう!
たぶんなんとかなるハズ!!w



↓歌詞ね。

○Get Ready○


I never met a girl who makes me feel the way that you do. (You're alright)
Whenever I'm asked who makes my dreams real, I say that you do. (You're outta sight)

So, fee-fi-fo-fum        Look out baby, 'cause here I come.

And I'm bringing you a love that's true.         So get ready, so get ready.
I'm gonna try to make you love me too.         So get ready, so get ready 'cause here I come.

(Get ready 'cause here I come) I'm on my way.
(Get ready 'cause here I come)

If you wanna play hide and seek with love, let me remind you (It's alright)
But the lovin' you're gonna miss and the time it take to find you (It's outta sight)

So, twiddley-dee, twiddley-dum         Look out baby, 'cause here I come.

And I'm bringing you a love that's true.        So get ready, so get ready.
I'm gonna try to make you love me too.        So get ready, so get ready 'cause here I come.

(Get ready 'cause here I come) I'm on my way.
(Get ready 'cause here I come)
(Get ready)

[Instrumental]

If all my friends should want you too, I'll understand it. (Be alright)
I hope I get to you before they do, the way I planned it. (Be outta sight)

So twiddley-dee, twiddley-dum           Look out baby, 'cause here I come.

And I'm bringing you a love that's true.        So get ready, so get ready.
I'm gonna try to make you love me too.        So get ready, so get ready 'cause here I come.

(Get ready 'cause here I come) I'm on my way.
(Get ready 'cause here I come)
(Get ready 'cause here I come-a)
(Get ready)
 

レンタル掲示板
/7