teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バンドのホームページ格安でお作りします

 投稿者:band-hp.comメール  投稿日:2009年 9月15日(火)00時02分23秒
  宣伝失礼します。
不適切な場合はお手数ですが削除お願いします。

band-hp.comは、バンド専門のホームページ制作スタジオです。
プロのウェブクリエーターが、ハイクオリティーなホームページを4万9800円~という格安料金にてお作りします。

http://band-hp.com/

 
 

いんこて皆しゃべるの?

 投稿者:  投稿日:2009年 8月11日(火)16時33分0秒
  おしえてください  

ラストダンス

 投稿者:ほうしょうメール  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時53分20秒
  アバンギルド見に来ていただいたみなさんありがとうございました!

そして今までお世話になった方々ありがとうございます!

インコフェイスは冬眠に入ります。
目覚めるのがいつになるかはわかりませんが、
また会う日まで!!!
 

お取り置き

 投稿者:大山  投稿日:2009年 1月31日(土)15時35分3秒
  お願いします。2枚お願いします。  

東京タワー

 投稿者:ほうしょうメール  投稿日:2009年 1月29日(木)20時19分48秒
編集済
  ムジカ見に来てくださったみなさんありがとうございました。
ユッタリズムで楽しかった~。

昨日までチョー個人旅行で東京へ。
初登りしました東京タワー。
入場料高っ!
けど来たからにはってなもんで一番てっぺんまで行きました。
ひととおり東京の街見下してから下のお店でミックジャガーのドアップ缶バッチをお土産に購入。
それから新宿駅で友達と待ち合わせ。
駅でかっ!
小田急デパートの清掃員にルミネってどこですか?
そこ出て左です。
左の範囲がまたよく分からず。
友達と電話しながら待ち合わせたのにもかかわらず何十分か迷ってようやく落ち合えて。
新宿駅にひとりの無力さを思い知らされました。もーほんとに

で、アバンギルドの宣伝です。

1月31日(土)
オープン18:00
スタート18:30
前売1800 yen + 1drink / 当日2300 yen + 1drink

・岡田独歩
・インコフェイス
・ニーネ
・LUCKY LIPS
・and Young...

取り置きしますので掲示板かメールへ連絡ください
ぜひぜひ!


>sumiさん
いつもありがとうございます!
いろいろ考えるとこありましてこうなった感じですが、
またふらりとやれる日までお休みです。
この前もケーキうまかった~!

>はろはろさん
はじめまして。
上に書いてある順番どおりの予定なので、
インコフェイスは2番目の19時頃からです。
お待ちしとります。


さぁ今から練習へ
ぷりぷり張り切ってきます。
ではでは~
 

アバンギルド

 投稿者:はろはろ  投稿日:2009年 1月28日(水)23時46分11秒
  はじめまして。
アバンギルド、だいたい何時くらいにインコは出そうですか?
バイト終わりで、頑張ってかけつけます!
 

突然の

 投稿者:sumi  投稿日:2009年 1月27日(火)22時32分54秒
  活動休止宣言にびっくりしてしまいました。
いつもインコのライブ楽しみにしていたので;ω;カナシイ
最後のアバンギルド、絶対行きますよー。
 

明日は

 投稿者:イモト  投稿日:2009年 1月24日(土)02時42分0秒
  ムジカジャポニカでライブですよ~◎


突然ですがインコフェイスは今月のライブで活動休止致します。
てなもんで、残すはムジカジャポニカと31日のアバンギルドの2回になりました。

ので、お時間ございましたら是非とも遊びにきてください~。

と、残りわずかですが、あの日の様にがんばりますのでよろすくおねがいします~。


では~。
 

2週間遅れの

 投稿者:ほうしょう  投稿日:2009年 1月14日(水)16時18分49秒
  おめでとざいます。
明けましたね~年!
去年は自分達でイベントやらしてもらったり、
いろいろ誘っていただいたりと、楽しい1年でした。
見に来ていただいたみなさん、お世話になった方々ありがとうござりました!

そして新年は1月24日ムジカジャポニカにて幕開けですです。はい。

最近の楽しみは大掃除です。年明けてますけど。
押し入れにしまったままのあんなものやこんなもの…時間かかるんですよねこれが。
それではでは~
 

(無題)

 投稿者:カミタニ  投稿日:2008年11月21日(金)16時45分55秒
  今日は木屋町アバンギルドでライブします。
よかったら遊びに来てください。
前置きとかあるかもしれないんで、バンドメンバーに連絡してみて下さい~。
 

レンタル掲示板
/13