teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


釣りが最近の楽しみチョキ

 投稿者:松崎&たくま  投稿日:2009年 9月 1日(火)12時10分0秒
  みんな元気してるかな!?

最近俺とたくまは釣りが趣味になって週に約2回くらい釣り行ってるよチョキ´з`

最近放置気味になってるからアップ↑↑してみました^o^
 
 

(┳◇┳)

 投稿者:松崎  投稿日:2009年 2月26日(木)19時15分2秒
  今年運が悪い気がする…↓
①月にインフルエンザにかかって今度は右手を車のフレームで切って③針縫いましたTдT

今なんか腫れて熱持ってる´Д`

せつないねぇ汗×o×
 

(。・_・。)ノ

 投稿者:なるみ  投稿日:2009年 2月17日(火)18時15分52秒
  私は成人式の前日、
急性胃腸炎になったぁ~ ̄_ ̄OK
で、成人式・同窓会
出席出来ず……(-.-;)

振袖は、無事着れて
一安心。。。´▽`=3

無念無念ですT_TOK
 

おいおい

 投稿者:タンニン  投稿日:2009年 2月15日(日)23時11分13秒
  ひさしぶりに見たら、けが人や病人だらけじゃないか。
タウンマガジンに成人式の写真が載っているだろうと思い、意気揚々と購入。
今年から削減されてないすか!?
俺の初の卒業生たちの年くらいまではしっかりと撮ってほしかったよ(怒)
それにしてもゆきひろばっか写ってたな。
 

最悪だぁTдT

 投稿者:たくまメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)19時21分35秒
  車に引かれたぁTдT


まぁ↓救急車で運ばれて元気だけどぉT▽T足が痛いだけかなぁ'_';

報告終わりパー
 

注意(ノ△T)

 投稿者:松崎  投稿日:2009年 1月26日(月)23時02分13秒
  お久しぶりです^▽^

今自分インフルエンザになってます↓´Д`

皆さんも最近流行ってるみたいなんで注意してください!!
 

るぅわ…

 投稿者:るう☆  投稿日:2008年11月 7日(金)17時15分16秒
  多分参加できると思う…
ケドまだ分からないTдT汗汗
なるべく参加できるよ-に
するね^o^☆
 

(無題)

 投稿者:テツ☆  投稿日:2008年11月 6日(木)15時30分46秒
  参加しま-す^▽^↑↑


仕事で忙しい人以外はみんな参加しましょう↑↑
 

成人式

 投稿者:かつなり  投稿日:2008年11月 6日(木)15時24分2秒
  えっと成人式に↑
飲み会をセッティングしたいと思います!!!!
1月11日キラキラ
場所未定キラキラ
予算は…
まだ決まってないですがTдT
5千~1万汗
とみてます土下座

なるべく早く決めたいと思うので
この書き込みを見たら速攻で友達にまわしてください土下座汗

出席するかしないかは'_';
自由キラキラ
このサイトちょこ②みるのでウッシッシ
コメント宜しくお願いします×o×土下座
 

先生!!!!

 投稿者:☆る-☆  投稿日:2008年 6月30日(月)12時35分49秒
  先生!!!!
るぅゎもぉ20歳に
なったょ´з`晴れ
お酒ゎあんま飲めなあいT▽T芽
 

レンタル掲示板
/25