teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 大戦バージョンアップ!?(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


久々の書き込み♪

 投稿者:よもつ  投稿日:2009年10月 3日(土)12時00分9秒
  KATSUさんへ

まさかの全国マッチングでした(笑)
いや~かなりキツかったですよ(>_<)
特に象の娘さんが♪
ありがとうございました~
 
 

暑い

 投稿者:羅鴻  投稿日:2009年 6月23日(火)17時51分55秒
  暑いです、バージョンアップも熱いです  

(無題)

 投稿者:後山  投稿日:2009年 6月18日(木)23時34分12秒
  よもつさん>
久しぶりに見たら、書いてましたね~ww
ええ、これだけは本当に楽しみですよ^^


あと、10月11日にオフ会なるもの予定していますので
予定考えておいてくださいね~
 

ろけてー

 投稿者:よもつ  投稿日:2009年 6月10日(水)22時26分9秒
  さっそくロケテ情報出始めましたねー

情報がデマでなければ高武力攻城兵復活のようですよ♪
後山さん、おめでとうございます><
 

生存確認

 投稿者:燈花  投稿日:2009年 6月 8日(月)13時23分20秒
  授業中暇なときたまに見てます(笑)  

書き込むの久々

 投稿者:よもつ  投稿日:2009年 5月25日(月)21時35分34秒
  ちょくちょく確認はしてますよー^^
日曜は参加したかったんですが、サイフ事情と用事で参加できませんでした><

最近は大学忙しかったり、サイフがスカスカだったりで
あんまり大戦やれてませんが、それでもちょくちょくやろうかなぁと^^
次の機会には参加したいと思ってるので是非是非店内やりましょう♪
 

うーむ

 投稿者:後山  投稿日:2009年 5月23日(土)12時56分42秒
   これ読んでる人いるのかな?
 そろそろ集まって店内でもしたいですね~

 この所三国志していませんけども^^;
 

ラッコさん!

 投稿者:セッツー  投稿日:2009年 5月 8日(金)13時39分58秒
  覚えていていただき光栄です!
もしダブりで交換していただけるのがあるならうれしいのですけど、
3のカードなんて全然持ってないです・・・。
唯一始動直後にやって出たSRサジがあったような。←ネタですね・・・。
今は慣れないながらもバイトで資金ためてます><
 

お帰りパー

 投稿者:ラッコ  投稿日:2009年 5月 2日(土)15時26分27秒
  セッツーさん、お久しぶり(゚▽゚)/

松森なら結構行ってるよ
見かけたら声かけてちょ、カードもダブりは何枚かあるはずだから(^o^)
 

ご無沙汰です。

 投稿者:セッツー  投稿日:2009年 5月 1日(金)20時20分36秒
  お久しぶりです。もしくは、初めまして。
本日1年ちょっとぶりに少しやってみました。
無論結果は惨敗でした。カード全く動かせません・・・。
最近いろいろとあり中学からですがやっていたバスケをやめ、特にすることもないのでまたやろうかと思います。
まずは3のカードを集めねば・・・。
松森ビーカムあたり行くと思いますのでその時は一声掛けていただければ、と思います。
出直してきますね。
 

暇だ~

 投稿者:ラッコメール  投稿日:2009年 5月 1日(金)13時51分19秒
  暇だなぁ(>_<)

暇だぞー!

とりあえず書いてみた
 

(無題)

 投稿者:よもつ  投稿日:2009年 2月25日(水)05時06分14秒
  とりあえずヨモツ組(久々に使ったなぁ)は
ヨモツ、ガイル、おそらくシオン(昼間のみ)
の3名参加と思われます♪
 

交流会

 投稿者:後山  投稿日:2009年 2月22日(日)12時17分18秒
   交流会日時
 2/28 13:00~ Zooop!

 よろしく^^ノ
 

交流会

 投稿者:後山  投稿日:2009年 2月18日(水)21時25分19秒
   この頃これ見てる人いるのかな?と疑問に思うこの頃ですけど
 今決まっている範囲で書きますね

 日時 2/28 13:00~
 大体予定が悪いって行った人はいないのでここで

 参加者(一応)
 羅鴻さん、きりんさん、勝影君、よもつさん、黒旗くん、燈華君
 後、私の知り合いブロガー、ピロさん、くろろんさん、雷波さん
 後、私の10人

 YOMIっちには、この前セッツであったときに声掛けしましたので都合がつけば
来るかな~と

 場所は、仙台駅前のゲーセン
 候補:Zooop!、タイトーのどっちか
 あとで、現場確認してから決めます

 他行く人居たら書き込んでくださいね
 よろしく~
 

交流会

 投稿者:後山  投稿日:2009年 2月16日(月)22時39分30秒
   更新滞ってますね

 今月の末に交流会を行います
 参加できる方、お知らせ下さい

 あと、OBOROっち、キミのメアド忘れたのでもう一回送って
ではよろしく~
 

(無題)

 投稿者:後山  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時09分55秒
  遮那君へ>
自引きのみ使用軍は、私ですよ~ww
今日の所は^^

リベンジ出来たぜ!
 

ゆーたーん

 投稿者:けー  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時15分49秒
  ただ今ゆーたーんしているけーです。 (ぇ


ゆーたーんに伴いチームもゆーたーんします。

次は帰れたらGWに帰りますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:羅鴻  投稿日:2009年 1月 1日(木)09時40分30秒
  新年あけまして
  おめでとうございます。今年もヨロシク(゚▽゚)/
 

(無題)

 投稿者:後山  投稿日:2008年12月31日(水)17時44分48秒
  けーっち>
お帰り~
荀と荀攸が堪ってるから引き取りに来なさいw
 

帰省

 投稿者:けー  投稿日:2008年12月31日(水)11時46分16秒
  お久しぶりです。もしくは初めてまして。本日帰省しているけーです。


帰省に伴いチームも帰省しましたm(__)m (笑
 

レンタル掲示板
/13