teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球ポータルサイトオープン

 投稿者:ロッカールームメール  投稿日:2010年 4月19日(月)18時56分46秒
  突然の書き込み失礼致します。
平成22年1月20日よりOPENした野球ポータルサイト
「ロッカールーム」http://www.locker-room.info/

WEBスコアブックやチームスケジュール配信。BBSも含めて無償で利用できる
ポータルサイトです。

チーム運営のお手伝いを目的に現役野球選手たちの意見交換で作られた
サイトです。一度ご利用下さい!

失礼致しました。

http://www.locker-room.info

 
 

いよいよ

 投稿者:#16  投稿日:2010年 2月26日(金)23時34分49秒
  いよいよ2010年シーズンが本格的にはじまります。
個人個人でスタンバイしといてくださいよ。
3月にはいったらすぐに新規加入のリーグ戦もあります。
楽しんで、がんばりましょう!
 

今季

 投稿者:#16  投稿日:2010年 2月11日(木)22時57分17秒
  今、2010年より加入するリーグです
結構規模も大きくおもしろそうですよ。
http://bb.uitron.net/kdreamkansai/

それと・・メンバーの皆さんはスコアがつけれるようになっといてくださいよ!
完璧になんていいませんから・・
 

新入団選手

 投稿者:Bandits監督  投稿日:2009年10月 5日(月)22時03分20秒
  背番号3、速水(チラ見のチラみず)さん昨日入団しました。  

INFINITY戦の件

 投稿者:エム@OM#28わかば幹事  投稿日:2008年 5月 8日(木)21時14分35秒
  お世話になります。
I戦の試合結果の件で、代表さんの方に3回メールをしてるのですが、一向に返事がいただけませんのでこちらに書き込みさせていただきます。
お忙しいかとは思いますが、早急な対応をヨロシクお願いします。
-----
4月24日送信メール
件名:I戦の件
I戦の結果入力ご苦労様です。
確認しましたが、むちゃくちゃおかしいです…。
3回の攻撃が打者2人で終わってます。(正確には2人のうち1人が2回打席に入ってることになってます。)
7回の攻撃が4番打者から始まり、9番打者までいった後に
1~3番打者を飛ばして4番打者が2度目の打席に入って終わってます。
あともう1点ですが、Iさんの入力では宮内投手は奪三振を4つとったみたいですが、
Bさんの入力では3つになってます。
以上、早急に確認お願いします。
-----
4月25日送信メール
件名:続・I戦の件
昨日のメールに書き忘れてました。
出場人数が9人なのに関わらず、守備位置でDHが使われてます。
この点も確認お願いします。
三振の件は、INFINITYさんの間違いだったようです。
では、宜しくお願いします。
-----
5月1日送信メール
件名:先日のメールの件
先日メールしました対INFINITYの結果の件につきまして、
いつまでもメールに対して返事もなければ、ikzHPの方の訂正もない…というのはどうかと思うのですが。
これまでもメールに対する対応が早いとは言えませんでした。
あまりにこんなことが続くようでは、リーグ運営に影響を及ぼしてしまいます。
お忙しいとは思いますが、リーグ運営へのご協力宜しくお願いします。
-----
以上です。
わかば専用のバンディツさんのikzHPアドレスをリンクしておきますので、
何度も書きますが、早急な対応をヨロシクお願いします。

http://www.ikz.jp/hp/w-bandits/

 

失礼いたhします

 投稿者:まつむらメール  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時33分17秒
  掲示板にて失礼いたします。
以前からバンディッツさんを知っていて、また野球がしたく
なったので、このページにこさせていただきました。
ホットメールの方にメールさせていただいたのですが、
現在メンバー募集されておられますか?
当方セカンド。ショート外野で30歳の野球少々経験者です。
よろしく、おねがいいたします。
 

勢いつけましょう

 投稿者:#102  投稿日:2008年 3月18日(火)21時42分19秒
  リーグ戦お疲れ様でした
3月30日大阪城野球場、15時~17時のグランドを譲渡いただく予定です
予定あけておいてください
また、4/6日曜、13時~15時真田山 も譲渡いただくかもしれませんので予定しておいてください
 

みなさんお疲れっす

 投稿者:  投稿日:2008年 3月18日(火)01時25分28秒
  今季初勝利&リーグ戦初戦の勝ち星!!

いい感じですねぇ~。

今年はまだまだ采配が固まってないところがあるんで、
どんどん意見くださいね。
 

練習試合させてください

 投稿者:中崎ドリームスメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時08分19秒
  初めまして突然のメール失礼します。
中崎ドリームの岡本といいます。
HPを拝見しメールしました。
10月21日平野白鷺11時からグランドを確保されているみたいですが、もしよければ試合させていただけないでしょうか?
ウチのチームのレベルは3~3.5ぐらいだと思います。
一度ご検討のほどよろしくお願いします。
 

ゴ、ゴルフ結果・・・

 投稿者:34  投稿日:2007年 8月20日(月)20時44分56秒
  最下位がばれてしまった・・・。フルセット16000円でがんばりましたが、ダメダメでした。。それに比べ、ちょーさんはすごかったですよ~。80台目前!!
松添さんも、とてもうまかったです!
また、チームのみんなも行きましょう!
 

レンタル掲示板
/6