teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


試しに

 投稿者:主催  投稿日:2010年 4月24日(土)06時00分29秒
  書いてみる

&の人に連絡ですよ
四月までに文芸部の方へ生存報告してくださいな
タッグトーナメントからのお知らせでした
…この掲示板機能してるよね?
 
 

新年のご挨拶

 投稿者:文芸部員  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時11分32秒
  あけましておめでとうございます
本年もご活躍をお祈りしていますよ!
 

書く時間が作れないのは

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時06分8秒
  mayのスト魔女スレが楽しすぎるのが悪いんだーーー!! orz  

結局、

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 8月20日(水)00時30分58秒
  絵は描けなかったな
ホント、絵に対するモチベーションが下がりまくりだわ
 

今回追加したF&B特別編は

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 8月18日(月)00時45分26秒
  文芸部合同誌に寄稿したのじゃなくて、一昨年のクリスマスにリリろだに上げたやつです
ネタバレ全開なんで、今までサイトに載せるの控えてました
合同誌は通販始めるみたいなんで、次回更新の時紹介しようと思います

今後の更新についてですが、A&SとF&Bの画像関係を増やしていこうかと
実は今日もTop用の絵を描いてたんですが寝てしまった
せっかくメニューに『Pic(ture)』の項もあるのに、ずっとリンクなしだからなあ
あとはアバ憂をのんびり書いていこう
なんせオチ決めてないから急いで書くと行き詰まっちまうからな! げへへへへへ
 

F&B完結しました

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 8月17日(日)03時09分56秒
  いろいろありましたが、なんとか終わらせました
でもあんまり感慨ないなあ、もう次のに気を取られてるからなあ
 

◆今日のリリ学文芸部

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 8月14日(木)23時23分12秒
   (注意)

◎sage厳守です!
 書き込みが100を越えた(sage終わり)という宣言がされるまで、書き込みをする場合はメール欄に
半角アルファベットでsageと入れて下さい。

◎雰囲気がつかめるまではROMで!
 二次裏@ふたばはそれなりに歴史のある掲示板なので、それなりにローカル・ルールがあります。
(2ちゃんねるのルールとは違ったりします)
 突然、訳のわからない発言があったり、悪気のない書き込みに異常な反応があったりしますが、あまり
過敏に反応しないようにしましょう。
 しばらくはROM(読むだけ)してみることをお勧めします。

 8/14 23:00~25:30
http://nov.2chan.net/b/res/12518008.htm

F&B 最終回投下中
 

ついに明日は

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 8月14日(木)03時31分54秒
  って言うかもう今日なんだけど、とうとうF&B最終回投下ですよ
22ヶ月もかかったよ82話書くのに! 休んだ月ぜんぶ合わせると10ヶ月くらいになるけど!

でもまだ後書き書けてないんだよね……
 

またteacupの

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月31日(木)01時36分33秒
  管理画面に入れない…… ログイン画面でえんえんループ
また下のレス消せないですが、今日のリリ学文芸部は25時30分で消えてますのでご注意を

BBS変えようかな……
 

◆今日のリリ学文芸部

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月30日(水)23時17分23秒
   (注意)

◎sage厳守です!
 書き込みが100を越えた(sage終わり)という宣言がされるまで、書き込みをする場合はメール欄に
半角アルファベットでsageと入れて下さい。

◎雰囲気がつかめるまではROMで!
 二次裏@ふたばはそれなりに歴史のある掲示板なので、それなりにローカル・ルールがあります。
(2ちゃんねるのルールとは違ったりします)
 突然、訳のわからない発言があったり、悪気のない書き込みに異常な反応があったりしますが、あまり
過敏に反応しないようにしましょう。
 しばらくはROM(読むだけ)してみることをお勧めします。

http://nov.2chan.net/b/res/12437268.htm

F&B 第81回投下中
 

F&B81話もほぼ完成

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月30日(水)01時55分35秒
  して、残すは最終回82話のみ
ここまで来るのに21ヶ月以上かかってるのが恐ろしい
そんなことしてる間にStS始まって終わるわ無印の映画化決まるわ……
長かったね ホント

ところで80話のオチはどうでしたでしょうか
モニタ叩き割りましたか?
 

なんか

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月25日(金)01時57分45秒
  teacupの管理画面に入れなくなった
下のレス消せないけど、今日のリリ学文芸部スレはもう消えちゃってるので注意
 

◆今日のリリ学文芸部

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月24日(木)23時38分53秒
   (注意)

◎sage厳守です!
 書き込みが100を越えた(sage終わり)という宣言がされるまで、書き込みをする場合はメール欄に
半角アルファベットでsageと入れて下さい。

◎雰囲気がつかめるまではROMで!
 二次裏@ふたばはそれなりに歴史のある掲示板なので、それなりにローカル・ルールがあります。
(2ちゃんねるのルールとは違ったりします)
 突然、訳のわからない発言があったり、悪気のない書き込みに異常な反応があったりしますが、あまり
過敏に反応しないようにしましょう。
 しばらくはROM(読むだけ)してみることをお勧めします。

http://nov.2chan.net/b/res/12405452.htm

F&B 第80回投下中
 

とか言いつつ

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月24日(木)01時53分11秒
  一週間以上空けるし!
まあいつものことだ きにするな

それにしても、今日書き上げたF&B#80のオチは我ながら酷いぜ……
俺が読者ならモニタ叩き割るぜ
でもそのまま行く それが&シリーズクオリティ
 

次回更新は

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月16日(水)01時44分29秒
  わりと早めにできそう
たぶん今週中
 

なんとか

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月15日(火)22時22分4秒
  F&B#79書き終わた

今夜リリ学文芸部に投下しまーす
 

さて、

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 7月15日(火)01時46分57秒
  更新はしたものの、明日までにF&B#79書けるんじゃろか

実に二ヶ月半も放置してしまった訳ですが、まあほとんどの方は「なんだまたかよ!」とおもってらっしゃったと思います
ええそうです「また」でした
別に死にそうになってたわけではございません
もし奇特にもご心配させてしまった方がおりましたら、五体倒地しておわびします
スマンカッタ 今は反省している

>文芸部員様
文芸部スレを見ているだろうあなたならお判りでしょう
今回の復活は、合同誌の〆切りに合わせてでした
先ほど部長にメルしましたので、合同誌には私の作品が
『ヴィヴィオとアイスクリーム』(2.5からの再録)
『魔法少女リリカルF&B特別編』(つい3時間前に書き上げた)
の2編掲載されます
たぶん私自身は夏コミには行けないんですが、通販とかで手に入ればと思ってます
 

夏コミ

 投稿者:文芸部員  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時01分25秒
  文芸部も当選したようです
いまから合同誌3が楽しみです!
 

死にそうに眠い

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 4月30日(水)00時05分55秒
  持病の薬がほとんど麻酔薬……
最近病状がかなり悪い、んで投薬量も増えるってもんで
あー、明日仕事なんだけど出て行けるかなー
 

自分の中で終わってしまった物語を

 投稿者:&の人  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時32分7秒
  書き続けるとはなんと苦痛なのか……
せめて格好良く書いてやりたいとは思うけれど…… これが精一杯、情けない
 

レンタル掲示板
/4