teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みなさんいかがお過ごしですか?

 投稿者:T.N 担任メール  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時07分23秒
  いよいよ2011年に入りました。今年で二十歳になる頃ですね。みなさんそれぞれどんな人生を切り拓いているのでしょうか。少しずつ旧2Aのネツトワークを広げてみましょう。  
 

マイケル母ですが

 投稿者:マイケル母メール  投稿日:2009年 9月22日(火)21時45分29秒
  マイケル母もたまたまこの掲示板を見つけました。ちょっと嬉しいです。マイケル君、鹿児島で大学受験がんばってますよ。家族はシンガポールに住んでいます。早稲渋に通う子はいませんか?文化祭に行きますから会えたらいいですね。  

TT

 投稿者:yy  投稿日:2009年 4月 7日(火)17時50分14秒
  大分だけじゃない!千葉県教員採用のあきれた実態!!佐倉の臼井中学校長、原田賢吉は元暴走族。親のコネにより不正に教職にありついた。試験自体、受けていないのではという人もいる。 文部科学省は直ちに免職せよ. こら原田、ばれてんだぞ、辞めろ!馬鹿! 大分のインチキ教師ドモは排除された。今日までの給与全額、利子付けて返金しろ!!詐欺師めが。 何食わぬ顔で生徒に高いところから説教かよ。恥を知れ、恥を。千葉県佐倉市立臼井中学の
中坊ドモ、インチキ教師、原田賢吉を吊るし上げろ
 

みんな元気かい?

 投稿者:T.N 担任メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)18時00分23秒
  みなさんお元気ですか?たまたま掲示板を見つけました。Yさんよく作ってくれました。
上手に管理して下さい。東京タワー計画も覚えていますからね。みんなと連絡とれるといいですね。また登場します。
 

久しぶりに来たら・・・

 投稿者:kenji  投稿日:2009年 1月25日(日)22時27分9秒
  明けましておめでとう!!
約1年ぶりにきました。
来てみたらなんでいきなりこんな文かよ・・・
 

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2008年 7月16日(水)18時08分33秒
  そろそろ、新しい掲示板にしようか・・  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 4月27日(日)20時55分48秒
  パス解除しました。
荒らしお断り!!!

マジやめてッ(⊿)/
 

久し振りー

 投稿者:れーナ  投稿日:2008年 1月20日(日)19時42分19秒
  ひさしぶりにきてみたよ。
日本ゎ今日から明日にかけて雪っぽいよ・・w
さむすぎるーーー・・・
でも毎日めちゃ楽しいょぉぉ★★
またみんなメールとヵしてねw
 

あけおめ★"

 投稿者:安井  投稿日:2008年 1月 1日(火)00時00分55秒
  あけましておめでとうございます^^
もぅ2008年なんだねーww

**HAPPY NEW YEAR**
ょいお年をッ♪♪
 

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2007年12月22日(土)01時04分12秒
  久々の投稿~~ww
もぉすぐクリスマスだねー^^
みんなゎ、何か予定ぁる??
 

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2007年11月27日(火)00時10分44秒
  うん、そぉーだねェェ…о
今度みんなにメール送るょw
最近学校どぉ~~??  >石川

ってか、なにげ石川ってこの掲示板初投稿じゃなぃ?!w
 

(無題)

 投稿者:石川  投稿日:2007年11月25日(日)03時01分35秒
  安井ほかの人にパスワード教えたら?
多分ほとんどの日と知らないと思うよ。
 

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2007年11月 5日(月)21時29分18秒
  めちや久しぶりの投稿デスww

最近、台湾カナリ寒くなってきたぁ~~>_<;;
普通にコートとヵ着てなぃと外出れなぃし…;;

日本はどんなカンジ??
 

管理者よりお知らせです

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月16日(火)22時03分58秒
  近頃、この掲示板での荒らしが目立っています。
なので、当掲示板では荒らしの書き込みを防ぐため、
閲覧パスワードを知っている人のみが入って来られるように、
機能の変更をしました。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからは、荒らしの書き込みは極限に減ると思います。
どうぞ末永くご利用下さい。
 

(無題)

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年10月14日(日)22時36分5秒
  誰が荒らしよんか  

(無題)

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年10月13日(土)21時04分21秒
  ナイスだぜ!  

管理者よりお知らせです

 投稿者:管理者  投稿日:2007年10月13日(土)18時11分6秒
  掲示板に不適切な内容の投稿があったので削除させてもらいました。

<注意事項>
この掲示板は、上述の通り2-A専用の掲示板です。
それ以外の方の書き込みはご遠慮下さい。
2-Aのメンバー以外の方の書き込み、
または、この掲示板に不適切な内容の投稿文は、削除させてもらいます。
また、2-Aのメンバーである場合には、
きちんとご自分の名前を使って投稿して下さい。
決して、人の名前を使って悪口など言わないように。

楽しい掲示板にしましょう。
 

(無題)

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年10月 7日(日)17時55分44秒
  夏祭りはどうでしたか~?  

(無題)

 投稿者:kenjiメール  投稿日:2007年 9月22日(土)22時01分14秒
  いいなぁ・・・はやく台湾帰りてぇ・・・・・・・・・・  

(無題)

 投稿者:安井  投稿日:2007年 9月22日(土)21時10分2秒
  そうぃえば、来週の日曜日(9/30)TJSは、
毎年恒例の夏祭りだそうですょォォо
私、たぶん今年も行くww
夏祭り結構楽しいしィ♪♪
どぅか、雨がふりませんょうにоw
 

レンタル掲示板
/5